shuhei Blog

関西連合会のホームページ

2012.12.18

 今回このホームページがなんとか作れたのは、今使っているソフトのおかげです。

(株)北摂情報学研究所 (HOKUKEN.COM) HP : http://www.hokuken.com/
というところのQHM(Quick Homepage Maker)というソフトですが、このソフトはNPO法人 沖ヨガ協会の事務局から、「関西連合会のホームページを作ってください、このソフトはどうですか?」と提示されたものでした。
 ちょっとさわって見て使いやすそうだったのと、キャンペーン中で安く手に入るということで、すぐにTLD用に買ってナチュラル・ヴォイス・ヨガのホームページをあっという間に作ってしまいました。
 今まで何度かチャレンジしていたのですが、時間のかかる作業だと途中でさわらなくなってそのままになってしまっていました。以前(10年以上前)から作りかけていたトータル ライフ デザインのホームページの文章があったとはいえ、このソフトのおかげでとても簡単に出来てしまいました。

 本末転倒、順番が逆になってしまいましたが沖ヨガの関西連合会のホームページを早く作らないと申し訳ありません。 昨日と今日の2日間で骨組みだけは出来てしまいました。
ここで内容の是非・可否を指摘していただきたいのですが、まだ公開してしまうわけにはいかないので、内容を見てくださる方にはアドレスをお伝えしますのでお知らせください。

お客さんに聞く前のページ

会報次のページ

関連記事

  1. shuhei Blog

    畑日記のこと

    2018.06.2020代の終わりか30を過ぎた頃だったか、…

  2. shuhei Blog

    ナチュラル ヴォイス ヨガ セミナー in 入野ヨガ学院

    2013.03.17 今日は広島の入野先生のところでのセミナ…

  3. shuhei Blog

    ヨギ・ヴィダルダス(Yogi Vithaldas)

    2014.05.19「目で見るヨガ」という本があります。白揚…

  4. shuhei Blog

    ゲルハルト・ヒュッシュ(Gerhard Hüsch)

    2013.04.10 昨日のブログで、ゲルハルト・ヒュッシュ…

  5. shuhei Blog

    十数年ぶりのホームページ

    2012.11.23ずっと気になっていたTLDのサイト、現状…

  6. shuhei Blog

    ヨガとの出会い

    2012.12.12 懐かしい本が出てきました。S.エス・デ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナチュラル ヴォイス ヨガ

    ラジオ体操の深呼吸と反対の呼吸法
  2. shuhei Blog

    会報発送 遅くなった
  3. shuhei Blog

    声を見る
  4. shuhei Blog

    NVY上達編
  5. 問合せ・申込み

    レッスン・セミナー申込み
PAGE TOP