saika Blog

saikaブログ 始めました

2014.02.20

昔々、Coffee house Saiというお店をしていました。6年前です。その後その店は3回目のオーナー変更があり、今はお好み焼き?のお店になっています。
あの時辞めていなければ…なんて後悔ぽい思いは最近感じだしています。
辞めて何年かは、辞めていなければ、身体を壊していただろうと思っていました。勝手なものですね、元気になれば手放したものが惜しくなるなんて。

Coffee house Saiの昔のブログを読んでみました。
あつい思いが詰まっていました。お客さまの優しい書き込みも懐かしく、新たにブログを立ち上げるのなら、この続きにしようと思いました。
もう6年も更新されていないブログを読んで下さる方はいらっしゃらないかもしれませんが、 食と身体へのあついこだわりは今だ健在ですし、ヨガの勉強にいらしてくれている若い方たちにも、食の捉え方を解って頂くには講義をするより、読んで頂く方が説得力が有るかな~なんて考えました。

と、saiのブログに書いたのですが、ヨガ関係の方が読んでくださるほうが多いかなと思いこちらに新たに始めました。
また昔の様に、いつ更新されるかも解らないブログですがどうぞお付き合いください。
画像の説明

2014.02.20

saiのホームページへcoffee house sai

アイロン療法次のページ

関連記事

  1. saika Blog

    喘息に反応する私

    2014.02.24さわやかな男性がボイスのレッスンにいらし…

  2. saika Blog

    消費税値上反対!!!

    2014.03.174月から上がる消費税。いまさら言っても遅…

  3. saika Blog

    篠田桃紅さんの個展

    2016.10.05 大阪のデパートで、個展があり観に行って…

  4. saika Blog

    手当はすごい!!

    2014.06.18野口晴哉さんの本を読んでいると、手当(愉…

  5. saika Blog

    ふたたび

    2014.03.22お気に入りのセーター昔、娘がプレ…

  6. saika Blog

    東山魁夷心の旅路館

    2015.08.188月初旬、馬篭と妻籠を案内して頂き楽しい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ヨガとは

    本来のヨガ_6. 呼吸
  2. saika Blog

    電車の旅
  3. saika Blog

    存在、意識、至福
  4. shuhei Blog

    日経ヘルス 声ヨガ
  5. 采佳のヨガしましょう

    ヨガしましょう 2017
PAGE TOP