shuhei Blog

お客さんに聞く

2012.12.14

このホームページを作っているソフトの開発会社からのメールを読んでいると、こんなことが書いてありました。

たまに、「困ったこと募集」とかするのです。
一体、何に困っているか?

不満な点などを聞いていきます。
とにかく、改善案を聞いていくわけです。

最初はメールサポートなどをして、みんなが躓くポイントなどを発見します。

そこを補っていけば、どんどんいいものになります。
とにかく、買ってくれた人が喜ぶものを作り込んでいけば、口コミもしてくれます。

だから、お客に聞くというは、とても重要です。

ということだそうです。

 なるほどです。これがNetのよいところですね。色々な人の困っていることや意見を聞くことができる。
まずは多くの人に読んでもらわないとだめではありますが・・・

 声でどんなことで困っているか、苦労をしているか、とか、ヨガのどんなことを知りたいかとかを募集すればいいわけです。

 ということで募集をしますので、このサイトに行き当たったら、声とヨガの質問や困ったことを書き込んでください。

トータル ライフ デザインという名前前のページ

関西連合会のホームページ次のページ

関連記事

  1. shuhei Blog

    Happy Christmas

    2016.10.12 4月、京都の十字屋さんのナチュラル ヴ…

  2. shuhei Blog

    休戦合意

    2016.10.14 休戦合意はすぐに潰される。それほどして…

  3. shuhei Blog

    「ヨガ」という言葉

    2013.02.11 僕の思う「ヨガ」という言葉、そして世の…

  4. shuhei Blog

    冥想しましょう

    2016.10.28 一生懸命薬を飲んで病気は治ったけれど命…

  5. shuhei Blog

    病気のこと

    2013.03.09病気についてちょっと思い出したことです。…

  6. shuhei Blog

    子どもの名前

    2016.05.17 このところNetで検索してこのホームペ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 思いのまんま

    思いのまんま 2015
  2. 沖ヨガ

    沖ヨガ_6 誓いの言葉
  3. shuhei Blog

    近況
  4. 沖先生の思い出

    沖先生の話(便の話)
  5. saika Blog

    雪の壁を見てきました
PAGE TOP