shuhei Blog

関西連合会のホームページ

2012.12.18

 今回このホームページがなんとか作れたのは、今使っているソフトのおかげです。

(株)北摂情報学研究所 (HOKUKEN.COM) HP : http://www.hokuken.com/
というところのQHM(Quick Homepage Maker)というソフトですが、このソフトはNPO法人 沖ヨガ協会の事務局から、「関西連合会のホームページを作ってください、このソフトはどうですか?」と提示されたものでした。
 ちょっとさわって見て使いやすそうだったのと、キャンペーン中で安く手に入るということで、すぐにTLD用に買ってナチュラル・ヴォイス・ヨガのホームページをあっという間に作ってしまいました。
 今まで何度かチャレンジしていたのですが、時間のかかる作業だと途中でさわらなくなってそのままになってしまっていました。以前(10年以上前)から作りかけていたトータル ライフ デザインのホームページの文章があったとはいえ、このソフトのおかげでとても簡単に出来てしまいました。

 本末転倒、順番が逆になってしまいましたが沖ヨガの関西連合会のホームページを早く作らないと申し訳ありません。 昨日と今日の2日間で骨組みだけは出来てしまいました。
ここで内容の是非・可否を指摘していただきたいのですが、まだ公開してしまうわけにはいかないので、内容を見てくださる方にはアドレスをお伝えしますのでお知らせください。

お客さんに聞く前のページ

会報次のページ

関連記事

  1. shuhei Blog

    会報

    2012.12.27 新年号会報を作っていたら、こちらのホー…

  2. shuhei Blog

    週刊金曜日

    2016.11.11 スポンサーなしで発行している『週間金曜…

  3. shuhei Blog

    お客さんに聞く

    2012.12.14このホームページを作っているソフトの開発…

  4. shuhei Blog

    声を見る

    2013.04.08 去年の11月から、声のサイトをと立ち上…

  5. shuhei Blog

    「ヨガ」という言葉

    2013.02.11 僕の思う「ヨガ」という言葉、そして世の…

  6. shuhei Blog

    沖ヨガ 嵐の時代

    2013.01.14 1月4日のブログに書いた、関西連合会を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. shuhei Blog

    入会の動機
  2. shuhei Blog

    断食
  3. shuhei Blog

    身勝手
  4. saika Blog

    陶彩画
  5. ナチュラル ヴォイス ヨガ

    声人生 – 2
PAGE TOP