shuhei Blog

お客さんに聞く

2012.12.14

このホームページを作っているソフトの開発会社からのメールを読んでいると、こんなことが書いてありました。

たまに、「困ったこと募集」とかするのです。
一体、何に困っているか?

不満な点などを聞いていきます。
とにかく、改善案を聞いていくわけです。

最初はメールサポートなどをして、みんなが躓くポイントなどを発見します。

そこを補っていけば、どんどんいいものになります。
とにかく、買ってくれた人が喜ぶものを作り込んでいけば、口コミもしてくれます。

だから、お客に聞くというは、とても重要です。

ということだそうです。

 なるほどです。これがNetのよいところですね。色々な人の困っていることや意見を聞くことができる。
まずは多くの人に読んでもらわないとだめではありますが・・・

 声でどんなことで困っているか、苦労をしているか、とか、ヨガのどんなことを知りたいかとかを募集すればいいわけです。

 ということで募集をしますので、このサイトに行き当たったら、声とヨガの質問や困ったことを書き込んでください。

トータル ライフ デザインという名前前のページ

関西連合会のホームページ次のページ

関連記事

  1. shuhei Blog

    冥想しましょう

    2016.10.28 一生懸命薬を飲んで病気は治ったけれど命…

  2. shuhei Blog

    共存共栄

    2014.03.14 ふと沖先生の言われた言葉を思い出しまし…

  3. shuhei Blog

    ナチュラル ヴォイス ヨガ セミナー in 入野ヨガ学院

    2013.03.17 今日は広島の入野先生のところでのセミナ…

  4. shuhei Blog

    沖先生の影響

    2014.03.02  ウンコがたくさん出てすっきり。…

  5. shuhei Blog

    子どもの名前

    2016.05.17 このところNetで検索してこのホームペ…

  6. shuhei Blog

    沖ヨガ 嵐の時代

    2013.01.14 1月4日のブログに書いた、関西連合会を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 思いのまんま

    思いのまんま 2020
  2. 思いのまんま

    思いのまんま 2019
  3. saika Blog

    いのちの日記
  4. saika Blog

    べっぴん姿勢
  5. saika Blog

    食の安全 TPP
PAGE TOP