shuhei Blog

お客さんに聞く

2012.12.14

このホームページを作っているソフトの開発会社からのメールを読んでいると、こんなことが書いてありました。

たまに、「困ったこと募集」とかするのです。
一体、何に困っているか?

不満な点などを聞いていきます。
とにかく、改善案を聞いていくわけです。

最初はメールサポートなどをして、みんなが躓くポイントなどを発見します。

そこを補っていけば、どんどんいいものになります。
とにかく、買ってくれた人が喜ぶものを作り込んでいけば、口コミもしてくれます。

だから、お客に聞くというは、とても重要です。

ということだそうです。

 なるほどです。これがNetのよいところですね。色々な人の困っていることや意見を聞くことができる。
まずは多くの人に読んでもらわないとだめではありますが・・・

 声でどんなことで困っているか、苦労をしているか、とか、ヨガのどんなことを知りたいかとかを募集すればいいわけです。

 ということで募集をしますので、このサイトに行き当たったら、声とヨガの質問や困ったことを書き込んでください。

トータル ライフ デザインという名前前のページ

関西連合会のホームページ次のページ

関連記事

  1. shuhei Blog

    体感空間

    2016.04.10 ”体感”も”空間”も当たり前に使う言葉…

  2. shuhei Blog

    訓練のコツ

    2017.05.02 ヨガを求め追及するほどに表現は沖先生の…

  3. shuhei Blog

    やっとこさ

    サイト移転ができました。 手伝ってもらってやっとでしたが、ず…

  4. shuhei Blog

    入会の動機

     2013.06.14 1週間も空けてはだめよと言われていた…

  5. shuhei Blog

    病気のこと

    2013.03.09病気についてちょっと思い出したことです。…

  6. shuhei Blog

    年の初め

    2013.01.04 年賀状も出したし、たくさんいただいたし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 沖先生の思い出

    入れたら出す
  2. ナチュラル ヴォイス ヨガ

    ラジオ体操の深呼吸と反対の呼吸法
  3. 呼吸コントロール力

    9.クムバク力(りょく)
  4. 沖先生の思い出

    沖先生の話(便の話)
  5. shuhei Blog

    喜びを歌おう
PAGE TOP