shuhei Blog

お客さんに聞く

2012.12.14

このホームページを作っているソフトの開発会社からのメールを読んでいると、こんなことが書いてありました。

たまに、「困ったこと募集」とかするのです。
一体、何に困っているか?

不満な点などを聞いていきます。
とにかく、改善案を聞いていくわけです。

最初はメールサポートなどをして、みんなが躓くポイントなどを発見します。

そこを補っていけば、どんどんいいものになります。
とにかく、買ってくれた人が喜ぶものを作り込んでいけば、口コミもしてくれます。

だから、お客に聞くというは、とても重要です。

ということだそうです。

 なるほどです。これがNetのよいところですね。色々な人の困っていることや意見を聞くことができる。
まずは多くの人に読んでもらわないとだめではありますが・・・

 声でどんなことで困っているか、苦労をしているか、とか、ヨガのどんなことを知りたいかとかを募集すればいいわけです。

 ということで募集をしますので、このサイトに行き当たったら、声とヨガの質問や困ったことを書き込んでください。

トータル ライフ デザインという名前前のページ

関西連合会のホームページ次のページ

関連記事

  1. shuhei Blog

    年の初め

    2013.01.04 年賀状も出したし、たくさんいただいたし…

  2. shuhei Blog

    喜びを歌おう

    mp3ファイル、通常Gmaj、声の低い人はFmaj(下の方)で試して…

  3. shuhei Blog

    沖先生の影響

    2014.03.02  ウンコがたくさん出てすっきり。…

  4. shuhei Blog

    入会の動機

     2013.06.14 1週間も空けてはだめよと言われていた…

  5. shuhei Blog

    またまたご無沙汰でした

    2014.03.02誰も読んでいないだろうから、自分あてに、…

  6. shuhei Blog

    フスラーのAnsatz

    2016.09.23 フスラーのAnsatz(アンザッツ)に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナチュラル ヴォイス ヨガ

    ラジオ体操の深呼吸と反対の呼吸法
  2. 呼吸の拮抗が体感空間を生む

    呼吸コントロール力

    2.呼吸の拮抗
  3. 沖ヨガ

    沖ヨガ_2 道場
  4. shuhei Blog

    年の初め
  5. shuhei Blog

    休戦合意
PAGE TOP