shuhei Blog

お客さんに聞く

2012.12.14

このホームページを作っているソフトの開発会社からのメールを読んでいると、こんなことが書いてありました。

たまに、「困ったこと募集」とかするのです。
一体、何に困っているか?

不満な点などを聞いていきます。
とにかく、改善案を聞いていくわけです。

最初はメールサポートなどをして、みんなが躓くポイントなどを発見します。

そこを補っていけば、どんどんいいものになります。
とにかく、買ってくれた人が喜ぶものを作り込んでいけば、口コミもしてくれます。

だから、お客に聞くというは、とても重要です。

ということだそうです。

 なるほどです。これがNetのよいところですね。色々な人の困っていることや意見を聞くことができる。
まずは多くの人に読んでもらわないとだめではありますが・・・

 声でどんなことで困っているか、苦労をしているか、とか、ヨガのどんなことを知りたいかとかを募集すればいいわけです。

 ということで募集をしますので、このサイトに行き当たったら、声とヨガの質問や困ったことを書き込んでください。

トータル ライフ デザインという名前前のページ

関西連合会のホームページ次のページ

関連記事

  1. shuhei Blog

    Happy Christmas

    2016.10.12 4月、京都の十字屋さんのナチュラル ヴ…

  2. shuhei Blog

    AMAPOLA

    2016.04.24 この前書いてから10日、毎日書こうと思…

  3. shuhei Blog

    至福の人生(便の話)

    2014.03.14トイレは私にとってトレーニング場の一つ。…

  4. shuhei Blog

    ナチュラル ヴォイス セミナー in新大阪

    2016.04.03 今、毎月1回開催している新大阪ナチュラ…

  5. shuhei Blog

    今年最後の畑仕事

    2012.12.03みぞれ混じりの雨のなか、収穫だけしてきま…

  6. shuhei Blog

    休戦合意

    2016.10.14 休戦合意はすぐに潰される。それほどして…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. saika Blog

    夏が終わった
  2. saika Blog

    ようやく春気分
  3. shuhei Blog

    ナチュラル ヴォイス セミナー in新大阪
  4. あくびは神様のくれた修正法

    呼吸コントロール力

    4.欠伸(あくび)
  5. 采佳のヨガしましょう

    ヨガしましょう 2015
PAGE TOP