saika Blog

saikaブログ 始めました

2014.02.20

昔々、Coffee house Saiというお店をしていました。6年前です。その後その店は3回目のオーナー変更があり、今はお好み焼き?のお店になっています。
あの時辞めていなければ…なんて後悔ぽい思いは最近感じだしています。
辞めて何年かは、辞めていなければ、身体を壊していただろうと思っていました。勝手なものですね、元気になれば手放したものが惜しくなるなんて。

Coffee house Saiの昔のブログを読んでみました。
あつい思いが詰まっていました。お客さまの優しい書き込みも懐かしく、新たにブログを立ち上げるのなら、この続きにしようと思いました。
もう6年も更新されていないブログを読んで下さる方はいらっしゃらないかもしれませんが、 食と身体へのあついこだわりは今だ健在ですし、ヨガの勉強にいらしてくれている若い方たちにも、食の捉え方を解って頂くには講義をするより、読んで頂く方が説得力が有るかな~なんて考えました。

と、saiのブログに書いたのですが、ヨガ関係の方が読んでくださるほうが多いかなと思いこちらに新たに始めました。
また昔の様に、いつ更新されるかも解らないブログですがどうぞお付き合いください。
画像の説明

2014.02.20

saiのホームページへcoffee house sai

アイロン療法次のページ

関連記事

  1. saika Blog

    存在証明と言い訳

    2016.03.18長い間更新していないブログですが、ありが…

  2. saika Blog

    蕪がとろとろ「アクアパッツア」

    2014.02.26去年の夏はお客様がいらっしゃるたびに「ア…

  3. saika Blog

    冷や汁(宮崎県の郷土食)

    2014.09.05冷凍庫にアジの干物が眠っていました。この…

  4. saika Blog

    「標的の村」観てください

    2014.03.02ドキュメンタリー映画を見てきました。我々…

  5. saika Blog

    置かれた場所で咲く

    2014.08.05渡辺和子さんの「おかれた場所で咲きなさい…

  6. saika Blog

    春の身体、酢の物が美味しそう

    2014.02.28デパートの食品売り場を歩いていると、美味…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 呼吸コントロール力2

    20.体感空間の持つ意味 ー 心身息声をつなぐかけ橋
  2. ナチュラル ヴォイス ヨガ

    発声法とは
  3. shuhei Blog

    沖ヨガ 嵐の時代
  4. ナチュラル ヴォイス ヨガ

    呼吸について
  5. 沖先生の思い出

    沖先生の冥想指導 3
PAGE TOP