shuhei Blog

ナチュラル ヴォイス ヨガ セミナー in 入野ヨガ学院

2013.03.17

 今日は広島の入野先生のところでのセミナーに行ってきました。去年も全く同じ3/17で、ちょうど1年ぶりでした。

 2時間のセミナーをちょっとオーバーしてしまいましたが、長座でやる《「お」の母音メソッド》ですごい声を出した方がおられました。

 どこでやっても大勢おられても、たいてい一人や二人はすごい体験をされます。誰でもある程度変わることができますが、瞬時で大きく変化する方はそれだけの呼吸の準備が整っているのです。ちょっと体(頭頂)を触りながらやってもらうとご自分がビックリするような声が出てきました。でも文章だけではわかりませんよね、ここでその動画を見ていただければ一番いいのですが、撮ったビデオを見てその情景が映っているかどうか、それから入野先生と変化したご本人に伺って公開してもいいかどうか、それから一番の問題はyou tubeに載せるようにファイルを変換したり編集したりできるかです。

 今までやったことのない作業なので、ソフトの入手から必要かもしれませんが、すべてクリアできればここで公開したいと思います。この作業をやってくださる方があればありがたいです。

ヨガの三密前のページ

声を見る次のページ

関連記事

  1. shuhei Blog

    ヨガのエッセンス

    2016.04.05 最近わたしなりにやっと、自分の言葉でヨ…

  2. shuhei Blog

    沖正弘 先生の話(便の話)

    2014.03.17 今日も便の話、いや沖先生に取りつかれて…

  3. shuhei Blog

    生命の求めている方向性

    2016.09.27 東京での計3日のセミナーを終え、昨日の…

  4. shuhei Blog

    沖ヨガ 嵐の時代

    2013.01.14 1月4日のブログに書いた、関西連合会を…

  5. shuhei Blog

    会報発送 遅くなった

    2016.09.06 いつもは月末に発行している会報、いつに…

  6. shuhei Blog

    映画 PK

    2016.12.06 梅田のステーションシネマに前から気にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ナチュラル ヴォイス ヨガ

    母音メソッド
  2. shuhei Blog

    AMAPOLA
  3. saika Blog

    置かれた場所で咲く
  4. 沖先生の思い出

    風邪の対処法
  5. ヨガとは

    本来のヨガ_4. 生命に訊く
PAGE TOP