shuhei Blog

ナチュラル ヴォイス ヨガ セミナー in 入野ヨガ学院

2013.03.17

 今日は広島の入野先生のところでのセミナーに行ってきました。去年も全く同じ3/17で、ちょうど1年ぶりでした。

 2時間のセミナーをちょっとオーバーしてしまいましたが、長座でやる《「お」の母音メソッド》ですごい声を出した方がおられました。

 どこでやっても大勢おられても、たいてい一人や二人はすごい体験をされます。誰でもある程度変わることができますが、瞬時で大きく変化する方はそれだけの呼吸の準備が整っているのです。ちょっと体(頭頂)を触りながらやってもらうとご自分がビックリするような声が出てきました。でも文章だけではわかりませんよね、ここでその動画を見ていただければ一番いいのですが、撮ったビデオを見てその情景が映っているかどうか、それから入野先生と変化したご本人に伺って公開してもいいかどうか、それから一番の問題はyou tubeに載せるようにファイルを変換したり編集したりできるかです。

 今までやったことのない作業なので、ソフトの入手から必要かもしれませんが、すべてクリアできればここで公開したいと思います。この作業をやってくださる方があればありがたいです。

ヨガの三密前のページ

声を見る次のページ

関連記事

  1. shuhei Blog

    至福の人生(便の話)

    2014.03.14トイレは私にとってトレーニング場の一つ。…

  2. shuhei Blog

    冥想しましょう

    2016.10.28 一生懸命薬を飲んで病気は治ったけれど命…

  3. shuhei Blog

    断食

    2014.03.07 2~3日断食道場に行ってきますという人…

  4. shuhei Blog

    ゲルハルト・ヒュッシュ(Gerhard Hüsch)

    2013.04.10 昨日のブログで、ゲルハルト・ヒュッシュ…

  5. shuhei Blog

    Natural Voice Seminar (NVS)

    2013.01.13 ナチュラル ヴォイス セミナー、頭文字…

  6. shuhei Blog

    病気のこと

    2013.03.09病気についてちょっと思い出したことです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. もとはこちら(平井先生)

    人は 想ったことを想われ 言ったことを言われ したことを されます
  2. shuhei Blog

    「ヨガ」という言葉
  3. saika Blog

    内なる神
  4. shuhei Blog

    喜びを歌おう
  5. 呼吸コントロール力2

    21.色々な呼吸 ー 良い腹式・良くない腹式
PAGE TOP